kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Dec 06

  • 19:41  チキンのローズマリー焼き。うん、旨い!
  • 19:25  常連の特権。「チキン使って、食べた事ないの、お願い♬」さあ、何が出て来るか?
  • 18:54  敢えて、イカタコ カルパッチョなぅ。
  • 16:54  ダイジェスト配信してオンデマンドで釣る為だな QT @iPhoryon RT @frnk なぜNHKが民放より先を走ってるんだろう、と民放は考えて RT @shigeyas RT @nekoruri YouTubeNHK番組無料配信 http://bit.ly/hTckPP
  • 16:27  宮根さん、ついにBKでも仕事するんか?
  • 16:25  エレベータホール、宮根さんとジャルジャルなぅ。
  • 16:25  実働60分、待機180分… さ、帰ろ。
  • 15:36  アニオタが億プレイヤーに噛み付く方が間違い。返事あるだけマシ QT @entamenewsooo:ダルの一言に平野綾ファンが激怒[ガジェット通信] http://bit.ly/gWfHyQ
  • 10:00  この3年跨ぎ放送のせいで、去年も今年も来年も、大河は11月で終わり QT @clefpapa:日曜日にやっとるぞな RT @mogutangogo:坂の上はナントカぜよの後にヤッてたのは日曜日だからだったのかぁ!!
  • 09:21  12月に入ったし今日から2011年のほぼ日手帳に移行、すでに3月頭までの一部の番組依頼が入ってる。この隙間にどのぐらい出張が入って来るかなぁ…
  • 09:14  ようやく京都・歌舞伎座海老蔵の まねき を外したのか。というか、仕事遅すぎるでしょ。なんで代役立てた初日にやらないの? まねき上げの当日に怪我したんだから、十分時間あったでしょうに。

Powered by twtr2src