kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Dec 08

  • 24:11  大阪通勤の夜、毎日飯を食べる駅裏の後輩の店。その向かいの医療ビルに火炎瓶男が強盗に入った。さっきニュースで見覚えのあるビルが映って気付いた。犯人は逮捕され火災も怪我人もなかったが。一日二日ズレてたら接触してるぞ?こんな田舎で…怖い世の中だ http://j.mp/fpiTWY
  • 22:44  裏切られた、というより、小沢がこの前の選挙で100人ほどに撒いた500万と同じ… 党所属議員に使うんだったら仕方ない #ougon #buta #ntv
  • 22:25  さすがはデスラー総統… QT @guntaginte: 伊武さんは迫力盛大だな #buta
  • 22:22  宇多田Ustに、相棒に、黄金の豚か。なんて忙しない夜だろう…
  • 21:02  Ustが切れるか会場が明転しない限りやるんだろうけど、どんぐらい引っ張るかは進行次第。ちなみに本物のアンコールは存在しない。会場の使用料金、24時までに撤収する時間を入れて、舞台上の活動時間は設計されている #UH_WL live at http://ustre.am/qKmN
  • 20:37  宇多田を聴くと、やっぱり大阪の池田小学校事件を思い出してしまうな…児童の名前は忘れてしまったが。新曲を被害者の少女に捧げた話。某局の24Hテレビでよくあるパターンの美談だった…
  • 19:56  サンタなんて、ウチには小1から来てませんでしたけどね…(つへ;) QT @naopapa_sapporo:ああ。。RT @sanagee:小5次女「え?サンタさんってお父さんなの?!」と妻に言ったそうな。。ついにそのタイミングが来たか!
  • 19:49  まあ、ウタダはん。今日の無料配信は、こないだの不買呼び掛けに続く、レコード会社に向けた本人の 小さな抵抗 なんだろうな。自分に関わるで生まれる 金 を、ちょっとでも汚い大人に渡さないでおこう、っていう。
  • 19:37  wl1は止まり気味、wl2は安定。ただiPadはストレスゼロだな #UH_WL live at http://ustre.am/qKmJ
  • 19:15  海老蔵、無期限の出演見合わせ、とか言われてもねぇ… 稲垣で半年、草なぎで2ヶ月だっけ? 一年未満で戻ってくるようじゃ反省もクソもない。今33歳なんだし、7年ぐらい謹慎して40歳から出直したら? それぐらいやったら市川宗家を見直す。
  • 19:11  あかつき金星軌道失敗の件。「国民の期待に添えなくて」とか言い過ぎでしょ? ニュース取材を、はやぶさ展示ブースでインタビューしたら、そら残念だの期待してただの答えるって。多くの国民は期待してないよ。税金の無駄遣いにするな、ってだけ。
  • 17:23  さやなら…おヒゲ…(/ _ ; )
  • 16:55  先月、髪切るの 忘れてたか…さっぱりしてこよ。
  • 16:20  地デジチューナ付ければブラウン管使えますよ? QT @ryo3283:地デジ難民もいるそうです RT @takeshi108:実は後ろのテレビは壊れていてもう映らない(笑 RT @ochadukesara2 ブラウン管テレビが使えるのもあと数ヶ月です(;_;)大切に使いましょう
  • 15:25  方向性を間違ってる。0が1つ少なけりゃ買うかもしれんけど… QT @jewelry_ya:お正月に「おせちを予約」と思ったら…強烈デコレーションケース [楽天] http://a.r10.to/hBJDYg
  • 14:32  年の瀬29日の「ルナ・レガーロ」のチケットを購入。ディナーとサーカスの組み合わせらしく、物珍しいんで覗いてくる。…もちろん二人で♪
  • 13:51  20時過ぎの会見だから、ってだけ。民放はCMに掛からないようにするルールがあるけど、この局にはない QT @yoshina:最近NHKのテロップはタイミング狙ってるとしか思えない http://t.co/0CIOxK4
  • 05:53  だから税金の現金支給はやめろと。現物か専用利用券でいい QT @asahi:子ども手当、4割が「貯蓄」厚労省が使い道初調査 http://bit.ly/ePtmtr
  • 05:45  23時半から24S4終盤を見始め、カッパえびせん的魔力でさっきまで止まらず… 今日は休みだけど明日から6連勤、いったん仮眠して体内時計をズラそう。
  • 02:44  24S4vol9見ながら亀田製菓ハッピーターン… 何だろう?この物足りなさは… やはり出張先で、200%だの250%を食べ過ぎてるなぁw
  • 01:02  面倒くせぇな…今のタクシーロケって後部座席でもシートベルト着用か。そういや、こないだ老人が運転するシーンでシートベルトしてないのに気付かなくて、放送後に指摘されたんだっけ。前後の繋がりとか服装とか髪型とか、内容的な矛盾とかには気を遣うけど、そういうどうでもイイ事見てないからなぁ。
  • 00:36  ○|○|カタログを何となく見てたら、ついついジャケットとスニーカーとマフラーを衝動買い…またやっちまったな…

Powered by twtr2src