kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Dec 11

  • 22:54  アーツ? 格闘技って全く興味ないからなぁ〜。ゴールデンにプロレスやってた頃は見たけど、猪木と馬場が画面から消えて見なくなった。辰吉とか西岡とか、ボクシングだけは仕事で何度か編集したけど。
  • 22:49  ようやく晩飯にありつく… オフの時はオフの時で一日一食に乱れるし、オンはオンで生活時間が狂う。どっちみち真っ当に暮らせない性格なんだろうな。
  • 16:28  この前買った2点ジッパーのスニーカー、意外と履き心地ええやん。緩めると、歩く時以外 締め付け感がないのがいい。
  • 11:25  昔は静的アドレス使って無理やり局内ネットワークにアクセスできたのに、いつの間にかセキュリティが強化されてて、許可端末以外は入れないようになってやがるな。これで個人Wi-Fi禁止とか有り得んやろ。
  • 10:06  ついっぷるHD。前は、TL更新後、最新postが読める状態になってたのに、VerUp後は画面が動かなくなった。微妙に不便。
  • 09:31  ん〜、野外の音楽も街中の音楽も落ち着くなぁ。ラピュタナウシカの世界観、そのまんまだ #ninokuni
  • 08:47  我ながら2時間睡眠で よく起きた…

Powered by twtr2src