kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Dec 12

  • 22:03  TLによると、珍しく今夜のNスペはウケがいい。帰ったら再放送の録画でもしとくか。
  • 21:52  終わるのが遅い。賞味期限は5回で終わってた QT @oakcape:漫才No.1を決める「M-1グランプリ」は今大会がラスト http://is.gd/iBMFL
  • 21:42  坂の上の雲の時間に何て呟きなんだ…w QT @mini_mono:吹いたじゃないかww RT @He162A:ヒゲを生やした本木雅弘はフレディマーキュリーに似ている!
  • 09:54  やたらとギター担いだオッサンがウロウロしてると思ったら、今日はオヤジバンドの予選会か。
  • 09:40  馬券購入の為、特急車内でDSiLLを畳んだらヘッドホンの隙間から妙な音が… 見れば、3つ程前の座席でオバハンが大音量でワンセグを見てる、アニメらしい。いい大人が何やってんだか…イヤホンぐらいしろと。
  • 03:46  限定ってことで、つい買っちゃったiPadグッズが届いてた。解説書とかは今更って感じだな。

Powered by twtr2src