kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Dec 10

  • 23:45  Hi-Fi? QT @tarokappa:ポケットWi-Fi? RT @mac_jagger:ネットブックでポケットWi-Hi使ってまする。自宅内は電波よろしくないわ。
  • 22:50  7年ほど自宅に月10万入れてます。長男の責任と自宅を貰う…のは言い訳ッスかね? QT @checkzone:景気だけでなく親離れ子離れ、どちらにも問題があるのでは? RT @asahi:30代前半の男性、半数が親と同居…不況背景? http://t.asahi.com/uu6
  • 22:42  アウチッ!明日の切符受け取んの、忘れてたな。朝から窓口へ並ぶか、 素直に券売機の西口へ廻るか…面倒だなぁ(´・_・`)
  • 22:19  しかし、金曜の夜に逮捕か…映像メディア露出が最も少ないタイミングを狙って来たな。金曜の深夜ニュースでやると、続報がない限り土日に報道する意味がないし。特に、芸能系は月曜朝のワイドショーまで手薄になる。
  • 21:01  どうでもいいですよね。頭蓋骨骨折、左目失明…ぐらいなら解るけど QT @hal328:酔っ払いのケンカの傷害事件犯の逮捕って、ニュース速報で流すほどの事?
  • 08:49  しまった… 慌ててて、PocketWi-FiとBKのIP解析してあるZaurusを忘れて来た orz
  • 08:41  激しい二度寝…辛うじて45分の特急には間に合った 恐るべし二ノ国の魔力 #ninokuni

Powered by twtr2src