kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Dec 13

  • 21:07  偶然買ったタッチペン、OZAKIのiStroke。iPhoneiPadで使ってみたけど案外いい。文字入力に関しては指に勝てないけど、操作という観点からすれば合格点。ゴムなんてダメだと思ったけど意外によく滑る。iPadは特に相性がイイ気がする
  • 20:31  文脈的に、身内のPartyかと思えてしまった(^^; QT @barclosedinfo:イベントのお知らせ。24日金曜はclosed X'masパーティーを致します。お気軽に起こしくださいね
  • 20:26  RT @satoh_72: ! RT @ritsu38: ファミレスで隣のリア充「えー!?wwwクリスマスに1人とか何の為に生まれてきたか分からなーいwww」俺はコイツを殴る為に生まれてきたのかもしれない
  • 20:13  いや〜、iPadでザッピングしてるけど、放送してる番組が酷いな。鶴瓶水戸黄門以外は見る価値もない。
  • 19:49  ちょいテレi を入手、iPadワンセグ受信が可能になった。一人飲みで早速オタメシ。移動先でチラッと見るには ちょうどいいかもしれんな。
  • 17:48  資料映像もアートのCGもナレーションも、まだまだ出来そうにないから、もう帰ろ。
  • 14:38  履歴が優秀なのか辞書が優秀なのか… QT @ryotayam:マも漢字変換しようぜ… RT @mono4423:そ、それは…w RT @kunekune:ちがw RT @rokuzouhonda:おい! RT @nwakasugi:うお!スペルマ違っとる!!
  • 13:43  昨日、飲んでた店に全く知らない女の子が二人いた。明けて今日が誕生日だったらしく、店の常連からケーキの差入れが。勢いで混じって♪ハッピバースデーを歌ったが、少し後悔している。そういうの、僕のキャラではないw
  • 13:30  話題性とか狙わず、もっと巧い役者にやらせばいいのに…それより小説として未完成の原作でオモロくなるの? QT @entamenewsooo:AKB48前田敦子主演!「もしドラ」映画化 http://bit.ly/ed3la1
  • 09:53  移動中は捕獲と育成、自宅でゆっくりストーリーを進める。楽しみ方の棲み分けができてきた。しかしまぁ、一匹一匹エサやって汚れ落として可愛がってって…えらい手間のかかる仕様やなぁw #ninokuni

Powered by twtr2src