kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Jan 07

  • 22:44  和歌山までの直通快速で確実に座る為、梅田から新大阪へ移動。最近導入されたような225系だか255系かが停まってる。大阪や天王寺から乗ると、まず座れんからなぁ。
  • 22:38  TBS中心の関東編集プロダクション、裏事情談義終了(笑) いやぁ〜、濃い飲みだったな!w 懐かしい名前も一杯出て来たし、帰って当時の写真探そっ!(爆) もう11年も前なんだなぁ…改めて実感。
  • 17:02  しばらく来ない間に、またJR・阪急・地下鉄の御堂筋口臨時通路の構造、変わってやがるなぁ。はよ完成させろよ。
  • 16:51  応募者全員特典の「大人の事情DVD」って、やっぱ下ネタ系かなぁ?(笑)
  • 15:58  年末、テレ東が映画の案内人をやらせてるのを見て、限界を感じました QT @crusing21:最近そろそろ食傷気味でしたからね RT @Kirokuro:TVはいずれ飽きられますからね RT @crusing21:池上彰氏が3月で全てのテレビラジオ番組を卒業する
  • 15:43  さすがに寒波が来てるってTVで連呼してるだけあって寒いなぁ。和歌山市でも、霙混じりの雪が降り始めた。
  • 13:21  楽しんごって、あれで31歳なの? なぜああいうのがウケてるのか、全く分からん。江頭も楽も、私の中では映った瞬間にチャンネル換えたいランキングNo.1なんだが…
  • 12:44  去年、梅田BIGMANの他に、待ち合わせスポットが、駅前近くの看板が傾いてたビルあたりにできたらしいけど、もう名前忘れたな…何だっけなぁ
  • 10:38  27時就寝で10時起床か…体内時計がだいぶ巻き戻ったな。明後日から仕事始め、あ〜、気が重い(笑)