kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Jan 08

  • 16:29  春高バレーにもイケメンなんか出てくる時代になったんだねぇ…まあ、滅多におらんけど。かたや女子は相変わらず華のある娘は見かけないなぁ。陸上でも柔道でもゴルフでもそうだけど、♀アスリートって美形は出てこないねぇ…フジは必死で煽ってるけど、打ち頃のストライクゾーンには居ない。
  • 15:28  いやぁ〜、Vol.1で疲れたから、続き見るのやめよ(笑)@細かすぎて伝わらないモノマネDVD
  • 15:27  これ一気に見ると腹筋ヤバいなぁw もう出てきただけで笑えるのってスゴいかもしれんw 3回か4回から、ようやくコンビ名もクレジットされだしたな。それにしてもココ出身の芸人もいたりするのか? あと、相撲ネタばっかりやってる一般参加の木村豊って何者だ?w
  • 14:31  まとめ買いしたDVDで、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を人生で初めて見る。エピソード1,2を見終わったがプロレスネタとRIKACOの面白さが全く分からんw バッティング野郎とデニーロは堪らんなぁw が、当時は4:3だったんだなぁ。コンビが全員ピンクレジットなのがいいね
  • 13:36  数年前に仕事したDが一人だけ…必然性がない^^; QT @checkzone:あたしもいない(苦笑) RT @crusing21:Viber入れたが相手がいない。多くの人がインストして−−タダ電アプリに惚れた!(週アス) http://bit.ly/hp74iD
  • 11:26  使い始めて11ヶ月、iPhoneに二度目の間違い電話。オレのあいぽん、2個ずつ被ってる数字が3組もあるスンゴい特徴的な番号なのに…これとどう間違うんだ?(笑)
  • 09:55  柳沢慎吾時任三郎のモバゲーのCM。想像通り、第三の男は中井貴一だったか(笑)
  • 09:54  4時間半睡眠で、アラームより先に気が付いた。やはり仕事モードが明日からだと、身体が分かってるな… 何とも厄介な職業病だろう…
  • 04:32  何となく途中で起きそうだけど、したい気持ちを押さえ込む 違和感 が緩んできたんで、ひとまずお布団に移行…寝れるかなぁ
  • 03:38  いつも思うけど「発進!」の掛け声とカメラのズームインのタイミング、違うんだよなぁ… 言い終わってからじゃなく「発進!」と同時にグイッと寄らないと、効果の意味がない。(映像屋としての意見) #rokemitsu
  • 02:42  公道の真ん中で万歳させて、それを近距離で撮影してるんはいいけど、これ、道路使用許可ちゃんと取ってる?w リアルタイムに見つからなくても、警察関係者が放送を見たら確実に事情を聴かれるぞ?w #rokemitsu
  • 02:25  ん〜〜、この腹具合では布団に入る事すらできん… 辛すぎる…(つへ;)
  • 01:25  ストッパじゃない、トメダインだ…
  • 01:23  なんでストッパが効いて、こんなに苦しむハメに… ああ、神様、今は下剤を下さい…orz
  • 00:38  冷静に分析すると、日根野駅で車両を分離する際、結構な時間、ドアを開け放して車内に一気に冷たい空気が流れ込んで、足元からグッと冷えたのが腹痛の原因だろうな。近くの人たちも慌てて上衣を羽織ってたし。
  • 00:22  そして、今ごろ緊急下痢止めフィルム剤が効いてきて、駅のトイレを出るに出れない微妙な腹具合に…(´・_・`) 225系にトイレがないかググったのが、下車駅到着8分前だったのが悔やまれる。。。
  • 00:16  突然の腹痛、苦痛と悶絶とスリリングの20分… よく耐えぬいた→自分@電車内