kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Jan 16

  • 21:09  九代目松本幸四郎と二代目中村吉右衛門って兄弟だったのか… 祖父の元へ養子に入るって、歌舞伎ってスゴい世界だなぁ…
  • 21:03  地上波で何も見る価値がないので、BS朝日の 中村吉右衛門の世界 を点けておく。見るか見ないかは、手元の作業次第。
  • 20:58  実に明解 QT @s_hakase:このページがわかりやすかったです「フェイスブックが流行らない3つの理由」http://bit.ly/fACYHk
  • 20:32  それにしても、去年のiPhone4直前3ヶ月の3GSを見てるようかのような、iPadの投げ売り状態だなぁ… まあ、その実質本体0円に引っ掛かって1月末に滑り込みで3GSを買った世代ですがね。
  • 19:04  さすがオカン。こんな日は鍋に限るよね。もちろんエビスビールも^−^
  • 17:48  まあ、魁皇も1046勝こえたら、その場所で引退だろうなぁ… 足掛け20年ってのは立派だけど、ケガに悩まされて、もう限界超えてる。夏までに、あと15つ以上白星上げて、花道にしてほしい
  • 11:57  露天風呂に牡丹雪が舞ってる。和歌山でこんだけ降るって事は、そりゃ全国じゃ交通障害や被害が出て当然。こういう日は、出歩かないに限る。…まあ、すでに銭湯に来てはいるんだけど(笑)
  • 10:03  何とか10時半からアカスリは押さえられたけど、続けてのボディケアが一杯で予約できず… これだから、土日のスーパー銭湯は嫌いなんだよなぁ。13時までは、昼飯食いながら、馬券買ってて時間繋ぐか。
  • 02:06  飲んでる最中に同僚から連絡があった「スポーツ大陸オリックス」をメールで録画したんで内容をチェック。何でこんなネタを今さら?と思ったら、明後日が震災の日なんだ。この年は仕事でオープン戦のGS神戸に行くの大変だったなぁ… 優勝掛かった3連戦も通ったけど、結局ダメだったのを覚えてる。
  • 01:44  休みの日にわざわざ出掛けて、外で飲む事が多くなったなぁ… これまでそんな事したことなかったのに。