kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Feb 07

  • 10:47  auの迷惑メールフィルタが160を超えたんで半分に整理した。なりすまし、本当にメール鯖でカットされてるのか?全く減らないんだが… 圧倒的に多いのが**gree.jpと**mixi.jpドメイン。面倒なんで@マーク以下の乱文字を除けて、共通単語の上記2つを受信不可にしておく。
  • 08:52  そういや、昨日からオリジナル刻印のnanoが見当たらないな。仕事部屋に置き忘れてればいいんだけど。もし、あそこに無いとすると、どっかで落としたか…?(´Д` )
  • 08:05  何だろう…この頭の起きてない感じは… アラームより先に身体は起きてるのに、なんかボーッとしてるな。7時すぎなんかに動き出すの、半年ぶりだからか? 出張じゃなきゃ起きてないしな…