kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Feb 18

  • 09:22  フジ木10。ドラマの俳優が演出側と意見出しあって撮影を進めるのは解るけど、他の配役の意向を押し付けたり、脚本に注文付けるのは違う気がする。架空の物語なのに某国大使館からクレーム出たし、さらに外務省から睨まれたら自由な番組なんて創れん。数字もボロボロで、続編映画も興行的に危ないな。
  • 00:34  晩ごはんは、清水もつカレーとしじみダシ味噌のわかめラーメン。もつカレーは、前に食った時くさかったんで、牛乳でルーをまろやかにして、さらに関西人らしく醤油で和風にしてみた。
  • 00:19  ずっと気になってた今シーズンのヒートテック。値段が期間限定で下がってる?ようなんで、上・下・腰・足、12点まとめ買い。春以降に向けて、シルキードライも4枚ほど。まあ、タイツとか今年はもう履かないだろうけど、来年用にする。