kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Mar 24

  • 23:37  初の12回モノ、全部録ったはいいけどコピーワンスデッキなんだよな… #oshiro
  • 21:40  海外のサッカー3選手の電話音声で無理やり作ったACの新CM… ちょっとやっつけ仕事過ぎないか? #acjapan
  • 12:01  今日は、アカスリのあと、タイ式リラクゼーション⇒イヤーエステのコンボにしてみる。
  • 10:24  いま初めて今センバツを見てるけど、鳴り物がないからメジャー中継みたいに静かだなぁ… 応援に来てる学校は、もうちょっと声出せばいいのに。7回で♪Take me out to the ball game流れたりしないかな…
  • 09:54  GTVの災害報道時間、阪神大震災は一ヶ月で273時間、今回は二週間足らずで既に254時間か。というか、そんなの、よくカウントしてるなぁ…
  • 09:21  バカオヤジ、地震後も四六時中親戚の家を走り回ってる。頼まれもしてないDIYを押し売り、廃品処分を頼まれてはリサイクル業者を周り、ゴミや廃材を持ち帰っては切断粉砕、家の中でも外でも一日中ウロウロしてる。邪魔でしょうがないし、ガソリン消費もバカにならん。ほんま頭のネジが切れてやがる。
  • 08:03  あんだけACジャパンのCMに文句言っておきながら、今度は「こだまでしょうか」の詩人の本に飛びつく日本人… みんな、なんて勝手なんだろうか。
  • 06:45  こういう部隊もいるのに完全にネタ化されとる…w http://j.mp/hfQSmq QT @toshiro RT @RocketNews24:ソフトバンクモバイルの電波基地局が根性入ってる件 http://goo.gl/S0nU7
  • 05:35  関西では、地上波のCM自粛の動きが一気に解消してきてるな。が、ACも2〜3割ほど残ってるし、ケツ2秒の音楽もカットされたままだ。ただ、一部のBS民放で流れてるACのCMは通常版に戻りつつあるようだ。ACジャパンには何の責任もない。堂々と元へ戻すべき。
  • 04:23  東北関東大震災東日本大震災、東日本大地震… なんで系列ごとに報道の呼称が違うんだ? すべては気象庁が「東北地方太平洋沖地震」とか長ったらしい名前にしたからか? それにしても、ややこしい。
  • 02:51  凄いな…マッコリの缶入り商品って、そういや見た事なかったな。今度コンビニで見つけたら買ってみよう。