kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Mar 28

  • 08:47  暫く見てなかったけど、電子書籍漫画eBookJAPANの品揃えが凄い事になってる。講談社が大幅解禁してるし、集英社が絶好調の頃の作品も多数。まだ端末規制が掛かってたりするけど、そのうち普及するな。唯一読んでる月刊誌も全ページ販売されてた。クラウドのトランクルーム保存も素晴らしい。
  • 08:06  ジブリサントラを弄られたんで、今日はJAZZを聴きながら出勤する。…といっても、中身はルパンだったりするのだがw^^;
  • 08:01  昨日の花粉は酷かったな…クシャミと鼻水で寝れやしない。結局寝付いたのは5時半を回ってた _| ̄|○ 起きたのは7時10分…我ながら大丈夫か?!
  • 04:35  1000万倍だろうと10万倍だろうと、一般庶民にゃ一緒だろ… そんな事で口頭注意とか会見とか要らんよ。ヤバい事には変わりない。肝心な事だけリリースすればいいのに…