kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Apr 02

  • 20:19  ん?出張初日には無かったのに… JRの地下道に、タマ駅長の足跡がある?(笑)
  • 20:05  昼間、「当時ガロが流行ってたから丸眼鏡の写真だと思う」って言ってた俳優が居たけど、ガロって何だろ? 全く記憶にないって事は80年代より前かな?
  • 19:13  予想より遅くなったけど、新宮まで直通のある時間に京都を出れた。この時間のオーシャンアローグリーン車なんて貸切だろうと思ってたら、京都から3人、新大阪から2人、他にも客が居た。意外に居るんだな…
  • 13:50  昼飯は、全員がカウンターに座ってて異様な空気だったお店で、天井まで炎が届くネギラーメンを頂いた。座り方、食べ方、姿勢、コップを出すタイミング、記念撮影まで、店長からすんごい細かい指示が… 頑固っぷりがハンパないなっw
  • 12:48  RT @xyz_0909: 昨日から、機内での電子機器の扱いが変わっています。携帯電話は、ドアクローズするまで使用可能になっています。 http://ana.ms/ffcn38
  • 12:37  470枚もの写真、米軍はこんなに頑張ってた。今更遅いが、なぜ一部しか報道されなかったのか疑問だ [flickr] Operation Tomodachi http://bit.ly/eshhRk
  • 11:10  香港で開かれたチャリティーコンサートで、ジャッキーチェンが元気に歌ってたな … なんであんなデマ流れたんだろ? 暇なことする輩もいるもんだな。
  • 07:53  八百長相撲の決着。引退勧告に訴訟も辞さない、って強気な力士がいたけど、嫁に踏まれて壊れたとか機種変したとか、確かに証拠がなくてグレーだろうけど世間的に見て真っ黒やん。そんなんで土俵に上がっても、親戚と地元以外誰も応援せんだろ。往生際が悪い。