kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/5/24 まとめ

ああ、京都の祇園も不思議な街だよな……27時を過ぎてもプリン専門店は開いてるし、本格的な廻らない旨い寿司も喰えるから 23:52

しかし、松山は大街道周辺でも街が眠るの早いよなぁ…22〜23時で閉まる店が多い。二番町三番町の路地裏にはちょこちょこ開いてるトコがあるぽいけど、その辺には立ち入らないし。名古屋の栄・錦は26時、福岡の天神界隈は28時まで眠らない街https://t.co/xJsCQzpt6X 23:48

6〜7年通ってる鯛めし屋さん。来月から新天地で開業するんで、今のマスターはあと4日しか営業しないけど、今夜は間に合わず_(┐「ε:)_ 明日は別件で拉致されそうだし、もう松山ではお会い出来ないかなぁ…… 22:23

そろそろカレーとかパスタとか、旨い洋食が喰いたい……でも松山の行動範囲の中にあるのか、調べても判らん…… 22:14

04年から松山に通うようになったけど、まだまだ喰ってないモンあるよなぁ……今治にも独特な焼き鳥があるらしいし。未だに松山城にも正岡子規記念館も坂の上の雲ミュージアムも足が向いてない 12:58

昼は並盛のピリ辛みそちゃんぽんホルモン入り。八幡浜ちゃんぽんだとすると初体験かも。物凄いボリュームだけど、具沢山は有難い。ダシもいい味だけど、さすがに飲み切れなかったww( *´艸`) ……フロアスタッフは一人だけど、どの客… https://t.co/kaKnUDbMpo 12:47

腹減らしで朝から散歩。トイレを借りに県庁に寄ったらエントランスに何か居てはるw(°д°) なんで?……と思ったら誰得?ww #進撃の巨人 https://t.co/EfJuxXebxa 11:18

明日は午後出なんで、とりあえず二話を一気に確認しておいた。まぁこれまで一度もちゃんと視た事ないから、話の筋すら知らんのだけど #白い巨塔 https://t.co/UedEA8MREc 03:05