kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Apr 15

  • 21:57  それ決めるの、アナウンス部ではなく編成のお仕事ですしねぇ…巨人戦の中継を関西が脱して、阪神戦流すのと同じぐらい難しい… QT @TakeshiMori:無理です( ; ; )RT @nonomaruka ZIPがおもしろくないです(。┰ω┰。) す・またんだけずっと流して〜
  • 21:16  ベテランも、もっとルールを学ぼうよ… QT @tigers_cafe:kaichosan 代打で打席に立ったらしいんですけどランナーが牽制死でチェンジ。そのまま守備につけばよかったのですが、つかなかったので出場にならないということのようです
  • 21:11  あら… 阪神・金本の連続試合出場が歴代2位の1766試合で止まったらしい。自ら出なかったのか?監督の英断か? #hanshin #tigers
  • 17:55  まあ、夢の国なんで人それぞれなんだが… 何というか年間パスポートで、仕事終わりに毎日ディズニーランドに通う♂とか… ちょっと考えられんのだが…w #ntv
  • 12:56  博多帰りなのに、昼の駅弁は鹿児島・黒毛和牛をチョイスw
  • 12:07  ホテルの裏の方にあった稚加栄(ちかえ)って有名なトコだったんだ? 寿司で検索したらヒットしたけど、行ってみたら懐石料理だったけど…w
  • 11:42  6月にiPad購入後、7月岐阜、8月徳島、9月富山、3月京都、4月博多と出張したけど、ノートPCをやめたのは京都と博多から。いつもは毎日PCから、ウェブアンテナでニュース・ブログ等の更新を監視してるけど、今回はほとんど読まなかった。見ないなら見ないで気にならないもんだな。
  • 11:12  九州直通の初さくらで、さぁ帰ろ(逆向きだけどw
  • 10:57  根っからの関西人である我が家では、納豆はもちろん、明太子も柚子胡椒も食す文化が無い。食卓に上らず、子供の頃から全く食べた事が無いモノを今さら口にする気も無いので、博多駅でメチャメチャ勧めて来たけど、土産としてもスルーw 銘菓と乾き物とラーメンにしておいた。
  • 03:38  我ながら、ビジネスホテルで凄いタコ足配線だな…
  • 03:18  一週間、博多に滞在して、ついに一度も屋台に行かなかった…まぁ数が有り過ぎて地元の人のオススメがないと入りづらいけど^^; さすがに最終日のこの時間から誘われても、明日真っ当な時間で帰るから無理やてw 「昼飯食ってからでよかばい」って、仕事先より帰ってからゆっくりしたいってw