kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, May 03

  • 21:50  そういや発売日に密林から届いて積んだままだったDVD「踊る3」。もうすぐWOWOWでやるそうなんで、ひと足先に観ておこう…微妙な貧乏性が…w
  • 18:56  今日の巨人阪神戦。あんだけ不調だったブラゼルまで打って、クリーンナップHR3連発なの?!w しかも投手が、85年も背番号17槇原で、今回の東野も17番なんてw こりゃ今夜の梅田は大変だ!優勝は期待してないけど、巨人を倒すのは実に気持ちがイイ!w #tigers #hanshin
  • 17:08  いつの間にか、こんなお知らせが… http://j.mp/iifTNV #emobile 被災は仕方ないけどさ、ちゃんとユーザにメールで知らせてこいよ。それとどこの工場か、ちゃんと記載するように。
  • 16:37  懐かしいなぁ…11年前のメールも消さずに残してあったか。東京で初めて一人暮らしした時、不動産&マンスリー&ウィークリーマンション会社20社程に、メールで見積もり依頼して、早く返信して来たトコから選んで部屋決めたんだったな。当時で返事来たの、3社だっけ?e○○が流行る直前だな。
  • 16:12  やられた。久々に母艦PCを探ってたら、PS3持ってないから他人事と思ってたPSN漏洩問題。PSPから去年10月、ポリスノーツカルドセプト買ったメールを見つけた。ん〜、PSNにはどのパス使ってたっけな…
  • 15:43  kaichosanは髪はパーマ、顔は美人系、胸は貧乳で、ツンデレで誰とでも仲良くできる女性が好きです http://shindanmaker.com/115568 ん〜違うと思うけどなぁ(’’…ドコとは言わないけどw
  • 06:21  ぜひアニメの声優で吹替え版を…w QT @SIN_LEICA:すげぇ!観たいノ RT @hydetype あぁ…見、みたい… RT @Splashyama:「コブラ」3Dで映画化される様です。かっこいいなあ〜
  • 05:31  #nodame 深夜にやってた頃にチラッと目にした事はあるけど、腰据えて見た事はなかった。ドラマも劇場版も原作マンガも知らない。でも、テンション的には軽く見れるのがイイ感じで、5時間近く見続けてる。これでやっと終わるのか…なげーよw #animax
  • 05:20  GWも14日目。この間に出掛けたのは、温泉とスーパー銭湯シネコンとパスタ屋で深夜まで飲んだ3回だけ、あとはずっと引き籠もってる。もともと繁忙期で高くなってる商業施設や、混雑してるトコに出て行く性格じゃないし。もう20年近く、この時期に遠方へ出掛けた事ないな。