kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, May 05

  • 17:50  3GSの譲渡に向け、設定とデータを完全初期化。キャリア情報の無いSIMじゃ、アクティべーションできないから、このまま渡せばいいのか? 空になったUSIMはどうすりゃいいんだろ…
  • 17:22  16連休の最終日。昨日に続き、今朝も午前中に起きる練習を(笑) シャワった後、美味いパスタでランチして、タイ式マッサージでシバいて貰ってきた。
  • 13:04  行楽地の人出も今週で一旦引くだろうから、来週末、10年ぶりにUSJに出掛ける事にした。開業翌日に入園して窓口でもアトラクションでも大行列だった経験を考慮して、今回は並ばなくていいロイヤルスタジオパス(web限定?)を購入、自宅で受け取る。一日、羽根を伸ばして来よ♬ #usj
  • 12:46  明日から3日分の特急指定席、受け取り完了。Uターンに巻き込まれると面倒なんで、一人席を一ヶ月前から押さえてあった。世間がドッと動く時は、事前に注意しとかないとね。
  • 04:59  モー娘。OG10人が集まったLIVE。客席の空気が、とてもヤバい感じに見えたのは私だけだろうか…?w #nnn24