kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, May 14

  • 22:06  本日のUSJ歩数12559歩なり。いつも仕事では4000歩程度なんで何とか一日耐え抜いた格好だけど、さすがに腰に来たよ… orz #usj
  • 20:20  こういう遊園地でもEdyが使えるのは、いちいち財布を出さなくていいから嬉しいね。土産物は全部キャッシュレスで買えた♬ #usj
  • 19:01  久々に人混みに紛れて思う。スマホ使いが相当増えてるんだが、保護シート貼るなら「気泡」入れずに ちゃんと貼ろうぜ。表面ボコボコな大人が多過ぎる!w 不器用すぎだろ!(爆 #usj
  • 17:17  ロイヤルスタジオパスの威力で待ち知らず。行列を全てショートカットできるのが素晴らしいねぇ。水戸黄門の印籠みたい(笑) #usj 画像はジョーズにいた外人のグループ
  • 12:49  午前でファンタジー・ザ・ライド、スパイダーマン、ウォーターワールドの3ヶ所周って、和食のしっぽくうどんと桜海老の炊込御飯でランチ #usj
  • 09:49  nanoによると、西九条到着時点で649歩。ここからどこまで伸びますかね。
  • 09:23  四大紙アンケートで「震災後、新聞の重要度増した」だと? そりゃブン屋は物語作って文章にするのが仕事だからね。映像じゃ語れない事まで作れる。ただ「TV,ネットにない情報がある」のは間違い。今や情報は提供される物ではなく自分で探す物、アンテナを高く伸ばせば必ず探せる。待っててはダメ。
  • 08:32  そんなに乗り気じゃないはずが、仕事んときより15分も早くアラームより先に自然と目が覚めた…4時過ぎにねたのに何だかんだ言いつつ、小学生ばりに楽しみにしてんじゃねぇかよw>自分
  • 03:33  家電芸人だけは知ってるが、頭から最後まで見るのは7位だけだな… [誠biz] 『アメトーーク』はなぜ流行る? http://j.mp/jMGkcU
  • 02:36  そもそも関西では放送されてませんでした… QT @sainoa:見損ねました。こういう重要なのはきちんと番宣もやって欲しい。気付かんがな RT @nuitetjour:再放送希望→【原発20キロ圏内はいま…】「浪江町警戒区域福島第一原発20キロ圏内の記録〜」