kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Jun 06

  • 23:44  不意に思い出してググったら、昔やった番組に関するページがまだあった http://j.mp/k2xHep ここに出てくる「消してしまった」と「動物農場」ってCG、もう一度見たいなぁ… 韓国のCG作品がネタ、出来とも優秀だったのが印象に残ってる。
  • 23:33  そもそも映画として当たる要素がないでしょ QT @ryo3283 @abfly:「もしドラ」早くも失速? お客「ガラガラ」の映画館も 『お前らがマネジメントできてなくてどうすんだよ』というツッコミもなんかしづらいレベル… http://j.mp/j4na6z
  • 20:30  ぶっw恫喝とか、どういう魂胆…w QT @daydrop1990:池袋署キレてんなー……w http://t.co/60uK3PH
  • 19:28  ん? docomoで通信とメールの障害が起きてるの? まあ、関東圏で契約した人だけらしいけど。NMPで別キャリアに引っ越しても受ける障害って、ある意味、めちゃ根性のある障害だなぁw
  • 12:33  垢すりのオモニに「また痩せた?」と言われた。体重はほぼ変化してないから“シルエット的に薄くなった”ということか? ま、二週間も3時間睡眠が続けば痩せるわな… しかしさすが客商売、月に何度も裸を見てれば僅かな変化も見逃さないんだ、大したもんだ。お世辞じゃなけりゃ…の話だが(笑
  • 12:26  昼の帯番組って、なんで無駄に騒々しいのばかりなんだろう? この時間にTVの前にいるの、ほとんど主婦じゃないの? まあ、職場の休憩室とか外食店でTV置いてるトコもあるだろうけど。昔から、タレントが出まくる必然性を全く感じないんだが。もっと生活に根ざした情報伝えた方がマシ。
  • 09:56  さすがに月曜の朝は、道が空いてて走りやすいなぁ。しかし、駅裏でチャリの♀中学生撥ねるとか、オヤジも耄碌したのかね。