kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Jun 13

  • 24:10  85年ぐらいから何故か惹かれたサウンドだった。94年のユニット終了、そして再始動…今も、そしてこれからもずっと好きだ。ただ田舎暮らしでLIVEは一度も観てないのが悔しい。ホント、イイ時代になった。 (#dommune)
  • 23:31  香港のROJAMにさえ手を出さなければ、また違う人生送ってた人だしね。TMのアルバムは、RIMIX含め全部持ってますよ (#dommune)
  • 17:35  編集3日目にして、こんな時間に もう帰りの電車にいる幸せ…いつぶりだろ、こんな順調なの? ゆっくり呑んで帰ろ♫
  • 09:46  やっぱり、キチンと90分2セット寝た感があると、短時間睡眠でも朝は平気だな。まだ仕事の三日目だっていう心の余裕もあるだろうけど。
  • 02:56  おそらく週遅れだろうけど、レコーディングスタジオで有名マイクブランドの自慢の一品紹介&プレビュー会って、まず一般人ついてこれないだろw どういうニーズに向けてのトーク番組なんだ?(笑) @タモリ倶楽部
  • 02:26  #jin_tbs 第9回を録画で視聴。引っ張り感がハンパなくなってきた。スローが気になるのは相変わらず。しかし、とうとう15年ぶりに全話見た連続ドラマの続編も完結してしまう。そういや原作で龍馬の手術シーンをチラッと立ち読みした記憶はあるな…その後どうなったのかまで覚えてないけど。