kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Jul 22

  • 20:51  二回も名前を間違えられた田中マー君。今後の抱負を聞かれた際、横目でも一切 実況アナの方を見なかった。それが真っ当な対応。あとから詫びを入れても遅い。おそらくCM間で謝ったから、最後の名前を呼んだ時の「吹き出し笑い」に繋がってるな。間違いが電波に乗るってのは怖いもんよ #tbs
  • 20:34  さすがTBS。斎藤ネタを引っ張りすぎたせいで、実況アナが田中マー君を「斎藤投手、今シーズンはここまで9勝で…」と名前間違えてるし。空気読める選手ならサラッとかわして話せるけど、間違えた相手が斎藤なら訂正せずにはおれんだろ… #tbs
  • 19:25  ホント国会議員って庶民感覚ゼロだな。子供手当の対象世帯を手取1000万以下にするだと? それでも月80万あるぞ?そんな家庭に必要ないだろ。600万で線引きだなと思ったら、61歳のオカンは500万以下で十分と。世間はそう見てる。自公が持ち帰ったのもオカシイでしょ。突っぱねろよ。
  • 18:05  わざわざ24日午前11時59分50秒から10秒間「アナログ終了」のカウントダウンやるのか… その後12時間はブルーバックで終了告知流して、夜24時に砂嵐ねぇ…そんな無駄な事、必要か?(笑) BSみたいにバサッとキレイに終われよ。
  • 09:52  カズの姿勢が正しい。二週間って割切り方もイイ QT @pinahirano:「短文投稿サイト」か RT @kogure:なでしこジャパン熊谷紗希ツイッターで騒動を謝罪 http://bit.ly/q5vFmE
  • 09:35  しかし、きのうの会員制飲食店のス○リップ。二人とも美乳でサービス精神旺盛ではあったが、微乳だったなぁw 別ジャンルの店で大きいのに慣れてると、どうしても比べちゃうな…(。-_-。)