kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Jul 24

  • 08:38  ごもっとも。シカは最近でも草薙君は5年働きました QT @MKenchi:何年も前からあれだけ言われ続けていたのに今頃になって駆け込みで地デジテレビやアンテナを準備しようと駆け込んで、設置は8月になりますと言われてぶち切れたりして、いったい何だろうねえ
  • 08:34  パクリにコピーにばったもん。著作権も知的財産も無視のお国柄が、ついにやっちまったなぁ…ま、あんな国に一番肝心な「安全」までマネできる訳がないんだが。F1関係者も自国超富裕層も絶対乗らない、ってんだから相当ヤバかったんでしょ。