kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Jul 25

  • 20:10  しばらく前からGoogle+がどうの…って話題をWeb上だけで目にするけど、僕が嫌いな昔のmixiのように招待制らしく、アクセスしても、アプリ入れても何の事だかサッパリ判らん。
  • 20:05  手配を忘れてた、来月週末分の朝の1人掛け指定席を4つ予約。くろしおが全列車9両編成で組まれてる、さすが夏休みだな。いつも座る場所も二日分は既に売れてた。
  • 19:51  そういや今年は何年かぶりに、この時期に連休なんだな。毎年8月頭は原爆番組で広島にいるから、家にいる方が調子が狂うね。
  • 19:17  総務省宛なら解るが、アナログ放送終了の苦情で放送局に電話されてもねぇ…そういう人が17万人以上いるのが驚きだ。
  • 09:54  急な泊りになるぐらい難航してる仕事に没頭してる間に、アナログ放送が終了してたか。まあ、日常生活と全国の職場も含めて、目の届く範囲にアナログのモニターなんて、ここ4,5年見かけてないんで「無くなった」って言われても全く実感ないけど。