kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Sep 29

  • 19:34  さすがに今日ぐらい談話獲れたか。でもこれで日本球界に復帰し易くなったんじゃない?年俸は法外だろうけど QT @nikkeionline:イチロー「なぜか晴れやか」今季184安打で終える http://t.co/nIQctn4P
  • 19:00  む?URLは au/iphone だが、品が4でiOSが5になってるのか QT @hkyamane:だってCDMA2000って出てなかったし(汗 RT @_kzou:国コードだったのね?…orz RT もう確定ww http://t.co/BIu6Us5R
  • 09:42  今日から受付が始まったプランZ、ホントにSBに似てるなぁ。ただ、現行のSSと比べると無料通話が無くなってしまう。au同士の無料時間ができても、相手がどのキャリアか分からんし…様子見かな http://t.co/oPWKZOiH
  • 09:13  ようやく3キャリア揃ったか。でもどうせ地方じゃ末端まで整備されんし。3Gパンク回避の為に高額回線ってのも如何なものか… QT @nikkeionline:ソフトバンクPHS技術で高速無線 iPhone依存脱却 http://t.co/kuBroK3t
  • 09:00  これ見たけど、確か本人達が自発的に撮った映像じゃなくて、パイプで地上と繋がって直ぐHDV渡したの、NHKじゃなかったっけ… QT @asahi_culture_r:NHKスペシャルが国際エミー賞 題材はチリ鉱山事故 http://t.co/XBPJjDsq
  • 08:35  いつも月頭に出金する駅裏のこの支店、昨日の夕方にATM強盗が入ったそうだ。被害額は5万、怪我人は無いが犯人はまだ捕まっていない。滅多に事件なんてないから非常線で物々しかったらしい。 http://t.co/aV1ab5pl