kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Dec 17

  • 23:20  また獲っちゃいけないコンビが獲っちゃったのか…ずっと外で飲んでるから映像は一切見てないけど、何だかねぇ…
  • 22:56  RT @masason: 父さん宇宙への旅立ち全貌の120秒特別CM一回のみのTV放映を見逃した方へ。 http://t.co/8SUevgGe
  • 22:49  ん?TLによると、フジの漫才番組とTBSのレギュラーワイドショーの両方に北野武が出てるのか?どういう事だ?
  • 22:42  そもそもあの二人は獲っちゃいけなかった。器じゃない QT @edoyaborsch:【パンクブーブー】一昨年のM-1の時のスタイルに戻って残念。アルピが変なリズム作ったせいで飲まれたのかハイスパート感がいつもより落ちてる感じ。去年の敗者復活で観た進化はなんだったんだろう…
  • 22:25  最近主流なコント調とか○○設定とか、純粋な漫才じゃないと思いますけどね… QT @mankichiyorozuy:ジョージ!同意! RT @0_GEORGE_0:最近の若手漫才を観ても全然笑えない。俺の感性が鈍くなったのだろうか?30年前の漫才ブームの時は大笑いした
  • 22:06  RT @loutusu: 父親「スマートフォン買ったさ」俺「まさか・・・レグザフォンじゃないよね?」父親「レグザフォンは店員の人にやめとけって言われた」
  • 13:14  想像以上に客層が酷そうな気配…w QT @hal328:えーっと。けいおん、臭かった。映画館の中。風呂はいれ。あと、おっさん、歌始まっても体でリズム取るな
  • 09:41  実地テストに二年近く協力したけど、類似無償ツール隆盛の中、結局月額課金とか誰が使うのかと… QT @Masaya_Misono:050plusってアップの度にダメになっているような気がするけど大丈夫か。上手く繋がらなくてもシッカリと料金は課されるので問題だらけだ
  • 09:05  今頃?w 昔っからマイドキュメント丸ごとDドライブに投げてあるけど… QT @nikkeionline:「iTunes」の楽曲やリストを外付けHDDに移すには http://t.co/X8VfORei
  • 08:50  関西人としては、年越しに盛り蕎麦は無いな QT @nikkeionline:年越しそば 味わう流儀、達人に学ぶ http://t.co/U2AXZlpt