kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Dec 23

  • 23:20  何だ、この裁判。被告はヒトじゃないな…鬼畜だ QT @keikiryu:去勢したらいいのに RT @ky35:死刑で【裁判】「ボランティアなんだから体を提供しろ」震災ボランティアの女性を強姦した男に懲役3年6月の判決 仙台地裁 http://t.co/nDZViyGi
  • 21:49  渡辺謙によると、今日は三番手の夜だな。馴染みの店が混み混みだったな。だいぶ引けてきたけど。こちとら、25日まで無料のこの相手と飲んでますがw http://t.co/MsLRRodN
  • 20:26  週明け、ついに名古屋の魔神亭襲撃が実現するかもしれないw( ̄▽ ̄) というか、営業してるんだろうか? まだ時間が読めないけど、作業物量からすると楽勝のはずなんだが…
  • 19:53  あ、しまった…仕事部屋にnano6G忘れて来たか?さっきまで入館証に付けてたのに行方不明に… まぁフルチャージだし、iPhoneで聴けばいいか。
  • 09:16  そのINFOBARの初期ロットがダメダメなんだが…早くデュアルコアにしないとレグザみたいに淘汰されるよ QT @nikkeionline:「禁断」から「つながる」まで KDDI田中社長の1年 http://t.co/KUxWfWFQ
  • 09:09  そもそもその世代狙った番組あんまし作られてないしなぁ… QT @nikkeionline:テレビっ子急減 「ほとんど見ない」5年で2.5倍に http://t.co/mB5RV5ci
  • 03:09  イカン… BS1で「Young China "OTAKU"」とかいう怪しげな番組が始まって、とても気になるが明日に差し支える!寝ようw