kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Oct 07

  • 19:22  あら、ソニエリ解体するの? 自社ブランドのSOでやるだけやってダメだったんでエリクソンと組んだけど、もう頂ける技術は取り込んだからサヨナラってことか。この先のXperiaは大丈夫なのか?
  • 18:37  せっかくなんで4⇒4Sを見積もってみた。金額を見て、我に帰った… http://t.co/3XfxY15x
  • 17:30  仕事部屋のiPad2から、ソフトバンクオンラインショップに一時間以上繋がらないのは「4Sは買うなよ?」というJobsのお告げだろうか…
  • 17:05  そこはピクサー、CGだったりして?w QT @puku_puku:おおお〜 RT @tamatama2: RT @NEWS_0:スティーブ・ジョブズ死直後、ピクサー社に美しく大きな虹かかる http://t.co/eiA58I0m
  • 15:25  海外ではiPhone4の下取りがあるだのないだの噂が出てたが、国内はどうなったんだ? あと30分で予約受付開始か…ダメだ、ダメだぞ。3GSの縛り破ってまで白4にしたとこぢゃないか?!>自分w
  • 11:17  それにしても、今朝荷物が届いたことを「かいちょさま、フロントにお荷物が届いております」って、大浴場の脱衣所で裸のフロントマンから聞くとは思わなかったな(笑)泊まり勤務で帰る前なのに、なんと仕事熱心な^^;
  • 10:30  きのう、電源入れっぱなしで、仕事部屋の外の廊下にWi-Fiルータほったらかしたまま帰っちゃったけど、さすがに局内だし、そのまま置いてあるな。まあ、パクられたらWebから停止させて解約すりゃいいんだけど。
  • 09:38  ホテルで受け取る密林。仕事前に届くとは、さすが仕事が早いね http://t.co/8d8hlaxT
  • 01:26  結構前に見た「ロケみつ」と同じ内容が、広島でまたやってる… 一週遅れ?いや、もう一週か? 二回見さされる屈辱… #rokemitsu
  • 00:41  21時台も22時台も23時台も、一つもJobsのニュースに触れなかった。昼もラジオだけは聴いたけど、ニュース映像は見てない。ま、出張中だし、こんな日もあるかな。