kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Oct 30

  • 18:26  これだからアイテム課金制のゲームなんて要らないんだよ #ntv
  • 17:17  そのサイレンススズカ宝塚記念は29時まで徹夜で仕事して、京橋(大阪)からタクシーで仁川へ行って見たなぁ… #bs11
  • 16:49  日曜のこんな時間にさんまとサブローのトーク番組。関西ローカルか? そういやさんまの出てる番組って、もう何年も見てない気がする。何に出てんだろ? …あ、クリスマスイヴだけは見てるかw
  • 16:08  それにしても、トーセンジョーダンの父・ジャングルポケットでも稼がせてもらったけど、府中はトニービンの血がよく走るなぁ #keiba
  • 15:58  ペルーサから狙うと来ないのに、来なくていい時に要らんことするなぁ… ああ、ペルーサ届かなければ13万だったのにな… #keiba
  • 15:50  ブエナ届かなかったか。3着ならオイシイ馬券だったのになぁ…orz #keiba http://t.co/rxRfuSb6
  • 14:58  自宅に来月分10万円入れたら出張に持ってく手持ちが10万切ったんで、発行当時に両替して仕舞っておいた秘密兵器を投入する。あの頃は、第一勧銀がまだあったんだな http://t.co/RcZSlBqC