kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

Tue, Nov 01

  • 21:38  朝9時半から今まで、キャンペーンで送ってきたLバッテリにしてあるEMOBILEのGP01を電源入れっぱなしにしてあったけど、まだ電池が保ってた。案外ガンバれるもんだな。
  • 21:24  きのうも感じたけど、この街、ホントに繁華街以外に街灯がないな… 県道204号?なのに真っ暗だぞ。裏通りにはチラチラ見えるが、あの灯りじゃマトモに歩けそうにない。♀が「夜道が怖い」ってのは、こういうのをいうんだろうか。
  • 08:22  朝はもちろん大浴場へ。源泉72℃の白狐伝説の温泉なのね… 泉質の特徴か、とても滑りやすいがコレに薬効があるんだろう。湯上り感は割といい。こんな生活を10日以上続けたら、また温泉がないと耐えられない身体になるなぁ〜w( ̄▽ ̄)
  • 00:32  働き始めてから、自分の事を“病気じゃないか”と思ってたけど、どうやらそうじゃなかった。ただの“相性の問題”だったようだ。これで一つ、長年、心に突っかえていたものが取れた気がする。