kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Dec 20

  • 23:43  SPモードって事は、つまりXperia系かGALAXY系限定の不具合か? [docomo不具合] http://t.co/V66EqKI6
  • 19:16  水戸黄門って最高視聴率43.7%('79年2月)も獲ったことあるんだ? さすが国民的時代劇、紅白並だったんだなぁ… 最終回は14%ほどだったようだけど、いつも公式値が関東発表なのは何故だろ。1200回超の平均まで出てるけど、20%↑って凄いな。
  • 17:15  校正ミスか?丸々同じ文章が2つある…センスない… QT @kenichin625:今日、一足先に紅白やってるけど、、、AKBはww QT @nhk_news:紅白歌合戦 出場歌手の曲目決定 http://t.co/WMAEnOMr
  • 17:11  朝飯も昼飯も食わず、一時間ほど前にようやく起きた。やはり、完全オフの日は何もする気になれない。ただただ「身体を休める」ことだけに徹する。何も考えない、何もしない、どこへも行かない。これが日頃の仕事モードとのバランスが取れて、一番いい。
  • 02:38  月末に出張が飛び込んで来たんで、年賀状書くなら明日と明後日しかチャンスがないのか… 何も考えてないし仕込んで無いから面倒だなぁ。喪中は3,4通しかないから枚数は減らない。いっそ来たトコだけに返すってのもアリか? でもサボれば、時世的に大多数と一気に疎遠になりそうな予感もするけど…