kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Dec 21

  • 23:25  ルノーは要らないけど、将来的にBMWにブランドが移ったMINIは乗るつもり。赤いボディで白い屋根…昔からの憧れ。モデルチェンジ後でもいいけど、できたら最盛期のモデルが欲しいんだよなぁ… #wbs
  • 20:32  PSvitaで、かまいたちの夜の続編かぁ。読む、聞く、考える、推理する、恐怖する…これぐらい硬派なゲームこそ、サウンドノベルに相応しい。あのジャンル、好きなんだよなぁ。そのうち本体と併せて買っちまいそうだ(笑)
  • 20:19  昨日と今日の休みで合計20時間ぐらい寝たのか… これで明日から仕事納めまで突発出張含めて乗り切らんといかんな。
  • 19:52  じぶん銀行のアプリを更新せよ、って通知が来てたから、AndroidiPhone、両方設定し直しておいた。すると、口座に1万ちょい残ってる事が判明。こんな銀行に入ってても意味がないんで、手数料を引いてキッチリ0円になるよう、JRAの口座に移しておいた。埋蔵金、ありがたや(ー人ー)
  • 15:17  温かかったんだなw QT @toramaru76:にゃんと! RT @kitadas88:これはw RT @teb13s:同じくww RT @leon036:こコに行きたいw RT @n9project:友人が撮影 http://t.co/034ic07R
  • 02:34  さて、ようやく坂の上12回を見る。というか、いちいちアバン突っ込んでくるけど、もう正岡子規とか完全に関係ないと思うんだが… 去年の後半、戦争モードに入ってから松山もクソもないし。どういう関連づけなのか、皆目検討も付かない #sakakumo
  • 02:03  日本お土産駅伝… もう入江のゴールやら特番をどっかで見たんだが、関西に戻ってきてまだゴールしてないこの屈辱… なんだ?MBSは何週分も遅れてるのか?
  • 00:24  もう3日も前に、来週の出張先に確認メールを送ってあるのに、宿泊先も担当者名も携帯番号も返信されてこない…どうなってんだ? 数年前、7泊分のホテルが予約されてなかった前科がある仕事先だからなぁ…また仕事の要領の悪い相手かもしれん。早めに電話しとこ。
  • 00:01  6時間前に、麻婆豆腐、ギョーザ、鮭のバター蒸し、ワンタンラーメン食べたはずなのに、また腹が減ってきた… う〜む、どうするか…