kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat,Dec 24

やめてぇ〜w 濁った魂に語りかけてもダメぇ〜w( ̄▽ ̄) QT @Riu_Takigawa:kaichosan 疑問をもってはなりません。神は其処におわします(清んだ瞳で
posted at 21:03:50

日本のこれからとか去年3月のクロ現まで実験的に使ってたのに、今や湧き過ぎてるなぁ…まあ、一番謎なのは広報だけどw QT @NHK_PR:NHKの公式ツイッターアカウント一覧はこちらです→ http://bit.ly/8MxZVy
posted at 20:52:52

♂でも200万台前半だしねぇ…正社員以外総負け時代には仕方ない現実 QT @winwin88:日本女性、7割以上が年収300万円未満 女性就労率73%に引き上げ、実現なるか http://www.excite.co.jp/News/market/20111224/Moneyzine_2015...
posted at 19:28:29

昨日、初めてauWi-Fiタブレットを使ってるユーザを見た。サイズ的にiPadより一回り小さいぐらい。ただ、あのデカさで写真撮ってたけど確実に怪しいと思う。iPadでも撮れるけど必然性を感じない。iPhoneをやめた、Wi-Fiルータ持ってないって時点でガジェットへの愛が無い。
posted at 19:13:00

物凄い飛び道具隠してたなぁ… OZMAみたいな事が起きなきゃいいけどw QT @saisiki:わお!まじか!【レディー・ガガさん 紅白出演決定】NHKニュース http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111224/t10014882151000.ht...
posted at 19:00:21

この連中、捕まったか呼び出し食らって反省したんじゃなかったっけ?w QT @ID420: あわわ… http://twitpic.com/7xn0q1
posted at 18:56:29

こんな夜に脱線した西武新宿線のニュースを、関西で飲みながらTLで見つけ、ついつい片方の口角が上がってしまう我が腹黒さよ… QT @asahi:西武新宿線村山駅で脱線、全線で運転見合わせ http://t.asahi.com/50zz
posted at 18:46:45

関西では先行放送も再放送も終わってる てっぱんSPを、今ごろ全中してるのか? どういう編成なんだ?
posted at 18:41:54

たぶんズラが余計だ…w QT @ekechang:逢う子ども、逢う子どもに、シクシク泣かれるサンタであった… http://lockerz.com/s/167707920
posted at 18:36:11

有馬記念。理由は知らないけど、ペルーサが出走回避だそうで。前売り覗いたら「0番人気」って… http://twitpic.com/7xlm1q
posted at 16:56:48


数年愛用してたPUMAとPSPのコラボ限定□X○▷バッグが壊れた。ショルダー部分のフックを留める金具が裂けるとは…フックの位置を無理やり換えて使い続けてるけど、そのうちイカれそうだ。ポケットの多さと配置、大きさが良かったのに。中目黒の姐さんの口車で買っちゃったヤツに換えるかね…w
posted at 16:46:31

19分の快速に乗れたけど、座れないのと早く帰っても店が開いてないんで、一本遅い快速に乗って時間調整。
posted at 16:36:28

何だ?アトリウムに妙な臭いが充満してると思ったら、香水だな…一生知り合いになりそうになく話しづらそうなジャンルの♀が大挙してる。何かのイベントでもあるのか?…にしても、18時からだとして集まるの早過ぎないかい。
posted at 16:25:18

ふとズボンのポケットに手を入れたら折り畳んだ万札が出てきた… 一瞬、何の金か分からず、5秒ぐらい脳停止したけど思い出した。アノ金か。飲んで帰って忘れたままだったか。
posted at 09:43:13

これホントか?!w 他メディアで全く聞かんぞ?w QT @asahi_nation_r:70年代ブームの幸福駅、人気再燃 外国人観光客に好評 http://t.asahi.com/50kd
posted at 09:06:40

携帯プレイヤーで拘ってもなぁ…所詮元音源に限界がある。ホントに音を求めるなら耳栓式ヘッドホンもダメ。音さえ潰れてなきゃ素人にはどれも同じ QT @nikkeionline:アップル超えるか、アンドロイド「ウォークマン」の実力 http://s.nikkei.com/v8pzZH
posted at 08:57:08

余程冷え込んでるな…この時間の和歌山市内で霙が舞うとは。車のフロントやルーフも霜が降りてるだけかと思ったら、夜中に多少降ったんだな、日陰では完全に凍ってる。こりゃ日本海側は相当ヤバそうだ。…ま、今日も明日も仕事の身としては、世間の外出にその位ハードルあった方がイイ気味だが(w
posted at 08:40:13

結局、オルフェーブルは坂路に拘り続けたか… こりゃ中山の小回りは厳しいなぁ…完全に切れる。
posted at 02:25:54

この深夜のGTV。やたら画質悪いと思ったら、こんな時間にわざわざサブチャンネル使ってるのか…6セグ放送で無理して変な番組流さなくていいって…
posted at 01:53:21