kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Jan 02

  • 23:43  少なくとも辰じゃないな… 巳に近い… QT @otg RT @AME_MIMIMI:彼氏からの年賀状が、やばい http://t.co/ckDfah3y
  • 19:32  正月用に、山口出張で仕入れてきた「貴」という地酒。「獺祭」もサラリとして美味かったけど、この貴も鼻に抜ける香りが素晴らしいね。
  • 18:13  大きなステージなんかの舞台衣装とちがって、テレビ映り用の着物って難しいよなぁ。色留袖じゃ地味だし… 訪問着か小紋の柄と色で頑張るしかないか #fujitv
  • 16:25  まぁ想像通りというか…まだ格闘技の方がマシだったろうな。KTV今田のコメントがすべて QT @hamusoku:フジテレビの大晦日の視聴率がヤバイwテレ東にすら敗北w:ハム速 http://t.co/LD76OA9d
  • 14:10  さて、箱根も終わったようだし、そろそろ布団から出るかね…
  • 13:57  この数ヶ月、夢の中に時々出てくるあの娘…誰かに似てるんだけど誰だっけなぁ。 物語に連続性はないものの、いつも際どい状況になった直後に目が覚める…いったい何の暗示だろうか?
  • 00:33  しかし、スマホの通話でショートカットとか、まず使わない機能だと思うんだが… 「発信履歴の回数が多い」とか「履歴のトップに来てる」なら理解できるんだけど… #aibou