kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Jan 11

  • 23:11  よくバッテリ保つもんだな。全方向撮影ってのがイイ。早回しと実速の緩急編集で見やすい QT @RocketNews24「空港にチェックインして預けた荷物はどう動いてる?」をカバンの中から撮影した動画がおもしろい! http://t.co/Xv4s11jn
  • 18:34  まあ大方、この急に降り出した雨でハンドル操作を誤って、中央分離帯にぶつけてスピンして停まった、ってトコだな。何にしても、帰宅で混み合う時間にやられると迷惑な話だな。
  • 18:24  岩出から和歌山市方向の24号パイパス、コーナンの手前当たりで自損事故か? 事故処理前の現場を通った[18:12] 左前輪を派手に破損して、二車線の真ん中に停まってる。途中で警察車両と救急車とも対向、そういや運転手乗ってたけど、動いてなかったな。気絶してたか?
  • 15:38  そうか、宮根の隠し子の話題。週刊誌が書いた後の追い掛け記事が無かったのは、また事務所絡みで止められたのか。バーニングとジャニーズは突っ付くとロクな事がないからなぁ…発売前日に本人がバラしたし、認知もしてるし、別に世間に謝罪する内容でも無い。単に、宮根夫婦の私的問題だしな。
  • 13:38  ようやくまともな時間に自家用車が空いたんで、自分メンテに。なんで生活支えてる人間が、48時間も待たないといけないんだよ。親戚中の誰も欲しがらない魚釣って来て、ついには知り合いに押し付け出した釣りバカ親父…勝手に仕事辞めて10年も経って急に目覚めやがって…迷惑極まりない。