kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Jan 20

  • 23:52  ホントかよ?どうやって伝わったんだ?w / 俊輔“神業FK”を英紙絶賛…横浜M [Y!News] http://t.co/4jA7kQoC 動画はコッチ http://t.co/mr1gZ5u1
  • 21:21  郵政民営化の時に岐阜と和歌山で盛り上がった野田議員と鶴保議員。てっきり鶴保との子供を卵子提供受けたのかと思ったら、とっくに別れてたのか。 入院してる病院関係者の全員が顔出しNGらしく、隠してあるのが気になって仕方ない。患者サイドは取材OKでも、病院は微妙な立場なんだろうな。
  • 19:47  隣の県民だけど、大阪市営の地下鉄とバスはつくづく無駄だなと思ってた。地下鉄が走ってる真上に基幹道路があり、全く同じルートをバス路線も走ってるトコが何ヵ所もある。そんなの全部廃止して、地下鉄の駅を別方向で結んで循環させる方が遥かにマシじゃないかと。
  • 16:12  新人さんっぽいキレーなおネーサンに足ツボマッサージしてもらう至福の時間(#^-^#) 週明けからの出張に備えて、自分メンテナンスなり。
  • 16:07  温泉にて。 おっさん「ウシッ!シャッ!ウシッ!シャッ!」ざぶ〜ん「ヨシッ!ヨシッ!ヨシッ!」 サウナと水風呂を行ったり来たりするのはいいが、その妙な掛け声やめてくれないか?w そんなに気合い入れないと入れないなら、5秒も浸からない水風呂に入るのをやめろw
  • 04:07  しかし、東京MXが「今後のサエコを応援したいかどうか」なんてのをテレビでアンケートして、その結果「応援したくない」と「興味ない」が圧倒的で、総スカンだったのには笑ったな… どう考えたって被害者はダルの方。世間の同情は旦那にしか有り得ない。
  • 03:24  ろくでなしブルースの実写版だと?!w
  • 02:29  把瑠都のはたき込みで「容赦ない帰れコールが浴びせられ…」ってTLを夕方目にしたんで、大相撲ダイジェストを見たが、別に責められる内容じゃないじゃない。コールしてたのも一人か二人だぞ? それをあんな風に書くかね? あれは、対応できずに負けた稀勢の里が悪い。
  • 01:54  ブラタモリとかプロフェッショナルとかピタゴラスイッチとか、かつてローカル局で一緒に仕事したことあるDが、東京で全中番組担当してるのを見ると、何か遠い存在な気がするなぁ…
  • 01:32  かいちょさんは、2009年8月16日に、世界で66,143,431人目のユーザとしてツイッターを始めました。ツイッタ歴は888日目。合計24701ツイート、平均27.8ツイート/日です http://t.co/haCadGkN 滋賀で、ホテルから救急車で運ばれた直後に始めたのか…
  • 00:51  HONDAディーラーに勤める知り合いがいるんだが、今流れてるCMのダンス、踊ってくれないかなぁ?(笑)
  • 00:04  スマホvsケータイで盛り上がるのはいいけど、スマホの前提であるPDAを使ってない世代は論ずるべからずだと思うがなぁ #bspremium