kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Mar 19

  • 03:10  本の紹介するだけの番組で21年も続いたのかぁ… 内容を弄りつつ、歴代DやPはよく作ってきたな。まだまだ老舗って呼ばれる番組は、埋もれてるけど。
  • 03:04  何という広がりの妄想の世界観w QT @tkhshmsy:もしも緊急地震速報がオーケストラだったら (by LiptonLepton) http://t.co/wuF5ODO0
  • 02:54  「家庭用VTRの映像です」って、β-maxかVHSかすら言わないってことね… ふつーに家庭用ビデオでいいんじゃない? #nhkbsp
  • 02:34  今夜の肉体は健全だったな。ん〜、やっぱテクニックの差なのかねぇ。いつも自覚症状がないままってのが不思議なんだけど… 去年11月の山口以来で安心した。腹減ったんで、何か食って_(┐「ε:)_とするか。