kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Mar 18

  • 21:26  ナムラは抜いたなぁ…1と10は買ってたのに(´Д`) QT @misachan_tw RT @hard_liquor01:2012年「阪神大賞典オルフェーヴル ありえないレース展開 [レース結果 ] http://t.co/BXSgREaa  [in reply to misachan_tw]
  • 14:20  兵庫町商店街で何か見かけた。ゆるキャラhttp://t.co/nAIGjPgD
  • 14:06  まぁパッと思い出すだけで5,6軒はうどん屋が浮かぶから別の店を探すのは苦労しない県だけど(笑) 温玉ぶっかけの中盛にネギトロ丼・小と揚げ物をチョイス。饂飩かりんとう付いて660円。安いなぁ http://t.co/pvLyHpuh
  • 13:48  やられた… うどん県に来たからには旨いのを喰ってやろうと思ったら、仕事場に近いイイトコが日曜で休みだった…ショック(´Д` )
  • 10:37  人間の器というか何というか…呆れる。金払ってるからって、経営委員会か第三者委員会のつもりか? 番組も広報活動も、気に入らなければ見てくれなくて大いに結構なんだが… もっといえば支払も拒否したら? 正当な理由無ければ告訴されて敗訴するけども>RTリンク先
  • 10:33  RT @higuhigu: なんか前にはこういうのよくあったよね。。RT @m_kohituji: なんていうか、キレている人はTwitterを何か勘違いしているし、器が小さいよ、色々とw 「NHK_PRにつぶやくなと言った人がアンフォローを勧められキレる」 http:/ ...
  • 10:29  富士通スマホデビューで完全に転けた初期ARROWSは無かったモノとして、後継機を出していくようだけど、液晶だの防水だのをウリにしてるようではダメだな。所詮、periaブランドの二番煎じ感は否めない。根本は、端末としてちゃんと動くか、通話と通信が信用できるかどうか、なんだけど。