kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

Wed, Apr 11

  • 22:35  明日までは比較的“お尻”の読める仕事で、夜は平和にホテルへ戻れてる。夜遊びしようと思えばいけるけど、あとあとを考えると行動する気になれない。問題は明後日からかなぁ…どうなることやら(´・_・`)
  • 22:27  世界の山ちゃんもいいけど、手がズルズルになるしなぁ…三晩続けてだけど、特急通勤と同じく、今夜も攻めるかっw(ΦωΦ)
  • 01:24  エビチリ一品で27000円…やっぱり東京って怖い…
  • 01:06  AKBはまだ理解できるんだが、高田純次が最近CMにブッキングされまくってるのは何故なんだろう? 電通博報堂の隠謀だろうか?
  • 00:37  まさか二晩続けて、初訪問のお店にお邪魔することになるとは…^^; 宿と仕事先から徒歩圏内ってのもあるけど、今後も頻繁にお世話になるかな。もう一軒よく飲みに通ってた店は水商売ビルだけあって、黒服の呼び込みが面倒くさいんだよなw 今時おっぱいパブとか一見で入らんっちゅうにw(爆