kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

04/13日記

  • 23:57  こういう冷めた人間ばかりなら、匿名だろうと実名だろうと、年齢や性別や趣味趣向の狭い範囲へピンポイント広告が打てるとしても、そんな積極的に広告費が集まってくるとは思えないんだけどねぇ。
  • 23:51  FacebookにしてもGoogle+にしても、なんでそんなに広告収入増えるんだろうねぇ…。個人的には、Twitterも含めて広告なんて絶対クリックしないし、イイねしないけど、思わず押しちゃう人がそんな居るのかね。
  • 23:30  錦のこんな時間に、足技で、しかもちゃんとした整体を受けられるトコが開いてるとは…静岡が発祥で、深夜3時まで営業してるらしい。90分ほぐして、シバいてもらって、だいぶスッキリした。あと4日、乗り切らないとな。
  • 19:25  そういや宇治山田駅の改札には「PiTaPa」のロゴがあったけど、近鉄ってどのぐらい東まで対応してるんだろ? 関西では鶴橋でJRと互換してるけど、東海エリアとも相互互換してるのか?
  • 19:03  飲んだあとの〆メシは、同じお店のテイクアウトおにぎりで。まだまだ夜は長いから、自分メンテでもしとくかね http://t.co/VePOkLrd
  • 18:28  まさか餃子食って外出たら雨が降ってるなんて(;´Д`A 傘は無い、iPad素手持ち、サブバックが革製、駅迄の道を知らない…雨中を歩くには不都合な条件が揃い過ぎて、流しのタクを待つしかなく。20分以上掛かって捕まえ、やっと宇治山田駅に戻ってきた。素直に店から呼べば良かったか…
  • 17:28  17時すぎから晩酌開始( ̄▽ ̄) これで今日のミッションはコンプリートしたw …にしても営業開始から4分に1本、持ち帰りの注文電話が鳴ってる。人気あるなぁ http://t.co/XBHnvAhk http://t.co/QxrbLF4w
  • 16:03  おはらい通りとおかげ横丁の角、赤福本店にて一服。作り立て?は甘いなぁ…(笑) http://t.co/SYJ08fIp http://t.co/k52wPhd4
  • 15:21  何か忘れてると思ったら、手水舎で両手は清めたけど、マスクしてたんで口をすすぐの抜けてた…(꒪⌓꒪ ) 五円が無くて賽銭は五十円に奮発したけど、許してくれるかなぁ… http://t.co/uT8l3x0j
  • 15:10  誰だ? 伊勢神宮皇大神宮EMOBILELTE飛ばしてるヤツは…w( ̄▽ ̄) ESSIDを変更してないし、ステルスにもしてないからバレバレだな。
  • 14:43  ノリでお伊勢参りに来たものの、普段、正月ですら初詣にいかない人間なんだが^^; 宗教観も信仰も何もないから、伊勢神宮明治神宮出雲大社の違いも解ってないけど、大丈夫かね(笑) http://t.co/sUSSH6Jg http://t.co/txFuUWQd
  • 13:52  なるほど〜、麺がムチャやらかいから極太でも食べ易いんだ。ダシの黒さは東京のソバや富山のブラックラーメンに匹敵するけど、全く辛く無い。うん、実に優しい味で旨いね♬/天ぷら伊勢うどん玉子入り・ちとせ@宇治山田駅http://t.co/XAlKdFep
  • 13:41  わ、私も含まれてる?!w …ただ、煙草は忘れていいかとw( ̄ー ̄)ニヤリ QT @mini_mono:午前中からビックリメールや、電話が相次ぎ、頭真っ白のまま出かけたら、時計も煙草も全忘れ(爆)…メガネはある、よし! orz
  • 13:38  詐欺すぎるw QT @chiho_178:アプリインストール1000円www RT @satochi61 わたし、それ仕事にするわ! RT @soukun86: ( ꒪⌓꒪) http://t.co/YWjBm5BA
  • 13:01  悪しき伝統? 大学生になっても知能は小学生じゃないか。停止如きじゃヌルい、廃部が妥当 QT @kizaki69:ねつ造じゃなかったのかw /ネット流出!!罰当たりな下半身露出 甲南大ラグビー部活動停止へ [MSN産経] http://t.co/xLTyPUWf
  • 12:23  起きたらミサイルがどうのこうの騒いでるし、シャワーから出たら裁判員裁判判決理由読み上げで騒いでるし…さすがは13日の金曜日。ま、両方ともケツが決着したから、もう落ち着くだろうけど。あとは夕刊と18時19時台ニュースでお終いだな。
  • 12:10  しかし、同じFeliCaなんだからサッサとIC切符を統合してくれんかね? 現金で磁気切符とか、何年ぶりかで買ったぞ…(´・_・`) ’10年夏か秋に構想を発表したのに、実装が’13年春以降とか時間かかり過ぎでしょう。
  • 11:45  人生、初近鉄特急なぅ♬ 駅弁は自重して、現地で知人の勧める名物を食らうつもり http://t.co/1yo93NmB
  • 11:34  今朝になっても何も連絡がないって事は、ホントに休みなんだな… もっと早く動き始めるつもりが、一時間遅くなった。ま、のんびりお伊勢参りと洒落込みますかね。
  • 02:35  なんだ、これ… この時間、テレビ愛知三重テレビ東海テレビ中部日本放送もアニメを流してる…(。-_-。)
  • 02:10  数回の反発音と車両が弾き飛んでる音が聞こえるな…。リアルタイムにTLにいなかったけど、今回の一件は現場の画像が自重された事が救いかもしれない。二年か三年前、交通事故の写真がいくつか出回った事があったから。>RT
  • 02:06  RT @red2red2red2: 祇園事故 電柱に衝突した瞬間の衝撃音 4月12日13時11分 衝撃の瞬間: http://t.co/KXvBPMhm @youtubeさんから 30分程前に仕事で事故現場通ってました。桜を楽しむ動画ではありませんが載せさせていただきまし ...
  • 00:11  さんざん歩き倒して、結局、知ってるつけ麺屋に戻ってくる愚行… 前は大盛にして失敗したんで、温玉辛つけ麺の並にしておく http://t.co/PZB4hgyT