kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

04/16日記

  • 22:44  別に警察の肩持つ訳じゃないけど、なんで祇園暴走事故の夜に警察官が酒飲んじゃいけないのかね? 本人が軽率だったって発表したのも不思議… 職務中なら言語道断だけど、勤務後ならいいでしょ。火消しの後に消防士が飲んじゃいけない? 不祥事発覚後に公務員が飲んじゃいけない? そんなはずはない
  • 22:12  胃袋が無性にカレーを欲したんで、金沢カレーとやらを栄で食ってきた。チーズチキンカレー温玉乗せ。フォークで食べるって斬新だなw ただ、12年前に週一で行徳駅付近へ通った、1500円のチーズカレーには勝てない。あぁ…また食いたい… http://t.co/MFQL8HMl
  • 19:39  久々にサカエチカでフットセラピーを受けた。仰向けの左足は記憶にあったけど、右足は落ちてて完全に知らなかったな(´・_・`) うつ伏せの脹脛も同じ。やっぱ疲れてんだなぁ…
  • 15:28  名古屋嬢のお二人さん。下手な関西弁使うのはいいけど、「なんでやねん!」は、でのDEのEの裏にアクセントじゃなくて、なのNAのAで下がって、DとEの間にアクセントや。二回目のNNに向かって上げるのもやめてくれ(笑)
  • 15:16  名古屋コーチン味噌煮込みうどんに、エビ天をトッピング。これだけで二千円を超える(´・_・`) …さすがは本場の老舗だけある。 http://t.co/r3vGpIQf
  • 09:09  東京でも食わんかもしれんが、「はしまき」なんて関西人も食わんぞ?w というか、そんなもん、初めて知ったよw
  • 08:54  アウトレットにフードコートが充実してるんじゃなくて、出店させる時はディベロッパーの三井が金をどう落とさせるか計算してるだけなんだけど。隣接地域に商店街や商業ビルがある場合は競合させないよう飲食店を入れず、郊外型はソコで根こそぎ落とすよう仕組むだけ。あそこは広報も計算高いからなぁ…
  • 02:03  いくら日曜の深夜だからって、民放で麻雀対局の番組って渋いなぁ…w 4人は黙々と打ち続けて、外野で爺さんと司会?がブツブツ言うてるだけって(笑)
  • 00:49  案の定、一日ぐらいはメシの選択の余地が無い時間に終わるんだよな…(´Д` )