kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

04/17日記

  • 22:54  ほんま、このホテルの部屋、暑過ぎやで… 空調が館内一括で5月にならないと冷房にならないとか地獄やろ。窓開けたら涼しいけど、デカい通りが近くて五月蝿いし…裸族になっても、まだ暑い!ww
  • 21:14  いつか誰かやらかすとは思ってたが…ネットに出すとか意味分からん。余計キモいやろ…/ストーカー相手のパスモ履歴、ネット公開…駅員 [読売新聞] http://t.co/da7sBqjt
  • 21:06  外飲み中のお店でたまたま見てる中京テレビのバラエティ、背景をオールCGで合成してるようだか、豪快にリップシンクがズレてるカットが2つほどあった。仕上げの編集の仕事、雑すぎないか? ココってどこの系列だっけ…
  • 20:57  ジョブズに嫌われた人が居なくなれば、Appleとも関係改善するかも…いよいよdocomoでも5以降を売れるか?w QT @eyesmemorize:ドコモ、ついに社長降板!さよなら、山田社長!ありがとう、山田社長! http://t.co/pfBo2Ivz
  • 19:59  早く押さえたら出張経費がかなり浮くけど、変更できないのがねぇ…ただ東京と福岡は魅力だな QT @nikkeionline:ジェットスター、成田―関空便3990円から http://t.co/lTQeddDc
  • 15:08  今頃荷物の外見を訊かれたんだが、間違えられた俺の荷物はどこに送られたんだ? で、誰の荷物がウチに向かったんだ?配送前に停めれたのか?ホンマややこしい事やらかしてくれるなぁ…最初に「発送して」って言ったら、精算してチェックアウトさせようとしたフロントだったし、注意力がなさ過ぎるな。
  • 12:13  ホテルのフロントの手違いで、昨日自宅に送った荷物が別の場所に届いたらしい。配達先から転送されて、明日には自宅に着くそうだが、急ぎだと有り得んでしょ。 フロントの作業時点で、誰かの荷物と伝票だけ入れ替わったか?名古屋は何かあるとは思ってたけど、そんな事起きるか?フツー(´Д` )
  • 09:36  新宿?ら辺で60〜70見えるトコもあるそうで。ステルス使えばいいのに… QT @yukufumu これから巷で頻発しそうな現象だなぁ RT @nob_kodera アクセスポイント多すぎて自分のルータにも繋がらないとかどうなの! http://t.co/38iS1cSQ
  • 00:29  UFOがプラスチック蓋で、かやくが小袋に入ってた時代からやってましたね… QT @MaguroFx:映画化決定! RT @star_hands:おまえらインスタント焼きそばの かやく を麺の下に入れてお湯を入れるの知ってるか‼ 捨て湯する時もかやくがフタに付かないし流れないぞ!