kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, May 20

  • 18:39  奇跡の地球物語で物凄く分かり易い金環日食のメカニズム解説。なぜ月と太陽が同じ大きさに見えるのか、皆既日食金環日食の違いは何なのか、とても勉強になった。ま、休みの日の朝7時なんて寝てるけどね。珍しいかもしれんが、生活のリズム崩してわざわざ起きてようとか、起きよう…なんて思わない。
  • 14:52  あの人は大丈夫やろか?(ΦωΦ)…あ、市が違うかw(爆) QT @relaxedly:教員入れ墨、一転調査へ 大阪市教委 [読売新聞関西版] そうだろうね〜 http://t.co/hOy5inIU
  • 12:43  さ、オークスWIN5も買ったし、これからレース終わりまで、中国式足ツボ50分⇒全身あんま70分⇒イヤーエステ45分のリラクゼーションフルコースなり♬o(^▽^)o
  • 12:12  スパ銭にて。ワンコインで中華そばがあると思ったら先週なのかよ…残念(。-_-。) きのうの昼にざるそば食ったし、いつもの天ざるをやめて、カレーうどんの大盛とノンアルコールビールにするかな。
  • 07:15  最新の予報で、明日朝に太陽が通過する太平洋側のほとんどが「雲のベルト」に覆われててワロタw 気象庁が最初に出した予報通り、ほぼ曇だなw 内陸以外は厚い雲で金環日食が見れなさそう。ま、煽り過ぎた報いだな。起きてたとしても俺はメガネ無しで見るけどね。