kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

Mon, Jun 04

  • 10:16  オマーン戦? ずっと仕事で、ニュース含めても一秒も見てない。…ま、本大会じゃないし、まだそれほど熱くなんなくてもいいかな。
  • 00:54  今日の安田記念、やっとレース映像を見た。TBSにアパパネ押しのヤツがいたけど、自信を持って切ってた。納得の沈みっぷりで安心した。
  • 00:46  セブンイレブンアサヒビールがどういう資本関係か知らんけど、ほぼ売れてないAsahi黒生をショーケース幅1枠並べるぐらいなら、すぐ品切れ起こしてるヱビスを目一杯並べた方がいいと思うんだがな…@名古屋栄
  • 00:09  こんな時間に、五月雨式に改造内閣人事なんてニュース速報しなくていいよ。気になる人はネットで読むんだからさ。朝刊の第13版には間に合わんでも、どうせ14版にはブチ込むんでしょ。日曜の深夜ぐらい、ゆっくりしてれば?