kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

Tue, Jun 05

  • 23:44  本人がまだサインしてないなら、国内で香川のマンU移籍をこんな深くニュースにする必要ねぇんじゃないか? ホント騒ぐの好きだなぁ。
  • 21:42  飲み屋で、タイムスクープハンターぽいのが流れてるけど、この時間はNEWSじゃ?と思ったら、中京テレビでパクリ番組がやっとる。これ、やりすぎなぐらい真似してるなぁ…民放らしく、無駄にタレント多いけど。
  • 01:09  今回もアノ手羽先はお預けっぽい orz 栄や錦界隈の店は、お一人様を嫌う傾向があるからなぁ…東急の近くはビル型じゃないからいけそうだけど、自分のホテルから遠いしなぁ。粉っぽい辛さが好きなんだが…(´Д` )