kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

Wed, Jun 06

  • 20:58  フジの妙な編成にもセンスを疑うけど、もし時事が速報打ったら、もっと頭を疑う。
  • 20:28  またどうでもいい事を生中継やっとるなぁ…(。-_-。) いつになったら世間が飽きるんだろ? というか、徳さん、真裏のBS日テレにも出てるんだが…編成もクソも蔑ろだな。
  • 13:42  備えあれば憂いなし。午前の仕事が押したんで、久々に昼はカロリーメイト…このまま夜まで食えないだろうなぁ (´Д` )
  • 10:26  仕事部屋までの徒歩で見上げてみたけど、この眩しさじゃ金星が太陽を横切ってるの、肉眼じゃ見えない。たぶんサングラスでも無理だろうな。
  • 01:06  だって放送開始の制作枠PRでしょ?嘘は言ってない。民放の王道手法なのに試合開始を調べない方が悪い。手段は他にもある QT @fsntweet:オマーン戦、テレ朝の「6時から」告知に非難続出?公式サイトにもキックオフ19:30の記載なし http://t.co/6JwVXIea
  • 00:15  仕事で1秒も見てないな… まぁ仕事じゃなくても見なかったろうけど QT @TouchX365:視聴率30%超えのオマーン戦に本田「3人に1人と考えたら少ない」 [ゲキサカ] http://t.co/BsJxsPsQ
  • 00:10  四の五の抜かさないで、とっとと再稼働させたらいいよ。どうせ限定運転じゃなくて、夏以降も動き続けるんだし。