kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Jun 07

  • 16:38  今に始まった話じゃないけど、オリコンが形骸化したのはこの手法のせい。早く世間が飽きるのを切に願う QT @sachiemon2:「僕が支えなきゃ」 AKB投票で、53万円使ってCD2700枚購入…メンバー「破産しないでね」と笑顔で握手 http://t.co/dRZ4s3tM
  • 16:05  揺れるミクシィ、SNSの「老舗」はなぜ間違えたのか [日経新聞] http://t.co/ryw3TaH8 /そもそも紹介者以外お断り…って始まりが間違い。匿名って割には実名炎上の走りがココじゃないっけ? ま、再浮上は無いだろうな。
  • 13:49  負の遺産を引き継ぐ時点で欠陥は目に見えてた。新サービスへ移行で良かったのに QT @masa_toku:IP接続契約5月 S 218,700 K 104,300 d −24,900 ドコモのspモードは欠陥技術。ユーザは困ってる。携帯関連ジャーナリストは隠し事せずに追及すべき
  • 13:20  ダメだ…発泡酒は論外だけど、キヲスクにプレミアムモルツしか置いてなかったから仕方なく買ったが、やっぱエビスの方が旨いなぁ。なんでこんな妙な嫌味が舌に残るんだ?(´Д` )
  • 10:32  録音時しか声出してないから、歌い手としての意識が希薄なだけ QT @high_noteP:総選挙のスピーチを見てふと思ったのは、誰一人曲を聴いてくれてありがとう、という音楽に対するコメントがないこと。CDは投票券、音楽は付随という位置づけかと思うと、音楽人はどう感じるのだろう?
  • 03:27  こんな時間にタイムスクープハンターを3連発?4連発?で再放送か… こんな編成、全国でやってるか? 東海地区だけ? 各地のローカル編成も色々やってんだなぁ。
  • 01:00  3時間ほどしこたま飲んで来たけど、明日チェックアウトなのにホテルの冷蔵庫に350mlが3本も余ってる… 1本は減らせるとして、残りは新幹線と特急で飲むか…