kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Jun 20

  • 21:40  たまにはコイツで帰るかな。上りは時々乗るけど下りは久々だなw http://t.co/EkKDVeGd
  • 21:04  夜の食い放題は豚と鶏で、牛は昼だけなんだな。まぁ、目的を持たずに適当に野菜と肉を焼いて、味付けもソースやらポン酢で食べ分けてみたけど、これはこれで面白い。これで夜770円(大人)なら、そりゃ流行るわな。
  • 20:58  まぁ、Xiを値下げしてもドコモ一人負け状態は変わらないと思うけど。データプランなんて、どうせMAX払うもんだし、スマホが超高速になって喜ぶのは、極一部のコアユーザに過ぎない。一般人の知識は、そこまで追いついてない印象が強い。インフラ整備を強化するのは賛成だけど、ユーザ数がねぇ。
  • 20:39  気になってた駅裏の鉄板ビュッフェに来てみた。どんな店かと思ったら、激安完全セルフの食べ放題だったのか… 出来合いの物を保温しながら食ってもいいし、自分で焼きそばなり豚キムチなり作って食え…と。一人客には向かないな(´Д` ) http://t.co/jEGdlLaE
  • 09:18  有り難み薄れるから滅多に「いいね」押さない。そもそも、学生時代にFBがあれば読んでたろうけど、企業垢は一社も読んでない QT @nikkeionline:フェイスブックイベント 汗かく担当者に「いいね!」 http://t.co/bmx9Atvg
  • 08:42  40分ほど寝過ごしたけど、まだカバーできる時間だったな。忙しない朝こそ1時間前行動、さらにどんな現場にも30分前到着を心掛けていれば、多少の寝坊も電車の遅れも吸収されて、いつもと変わりの無い一日が始まる。