kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Jul 16

  • 22:46  大津・中2自殺:3少年全員、民事訴訟でいじめ否認へ http://t.co/9WKF5qa6 /こうも学校が庇う加害児童の親って職業なんだろ?どっか週刊誌が書くか?こんだけ世論巻き込んでタダで済むはずなかろうに。民事の決着も和解もまだまだ先…その前に刑事訴訟へ警察が動くかどうか。
  • 19:49  16時半ぐらいに起きてシャワったのに、家晩飯で、ヱビス2本・たこ焼き30個・焼きそば喰って、また眠くなったんだけど、どうしよう…
  • 19:44  あと、主催者17万人警視庁7.5万人と、大きく発表数字の食い違う集会が都心であったようだ。主旨は分かるんだけど、いつも数を盛り過ぎなんだよな。ま、やるのは自由、ただこんなんじゃ国は動かない。淡々と起こった事だけ伝え、誰のインタビューも使わない報道姿勢が素晴らしいね@NHKニュース
  • 19:34  何の公聴会かよく分からんけど、電力会社の社員が原発擁護発言して何が悪いんだ? 全員反原発の市民意見ばっかりの方がオカシイと思うけど。そこで外野が騒ぐ方がバランスに欠けてる@NHKニュース
  • 12:44  ヘルタースケルターが沢尻じゃなけりゃ見に行くんだがなぁ…どうも人間性も演技も好きになれん。臨場は三ヶ月か半年経てばセルのリリースと合わせ技でTVでやるからいいし。猿が潜るのはWOWOWでいいや。7月はハズレだな。
  • 12:25  理想がAとか嘘でしょ?w 埼玉兵庫に賛同します QT @sa18:おっぱいが大きい女の人を見ると、おっぱいに目が入ってしまう/「男性の理想バストサイズ地図」発表 人気は「A」か「C」?でも埼玉と兵庫は巨乳好き!? http://t.co/7PzTABUl
  • 05:02  志の助の創作落語、久々に聴いたけど面白いなぁ。きのうの関西限定放送、出先からメール録画しておいて正解だった。続いては、桂三枝最後の創作落語
  • 04:26  ケーブル交換も、電源オンオフも、AC抜差もダメ…完全初期化しようにも音は出るのに画が見えないからメニューも触れずお手上げ。ダメ元でGoogle先生に訊いたら、同様の症状を見つけた。入力3スルーと解像度切換は盲点だった(´Д`)…後者で解決した。さすがに6年では壊れんよなぁw
  • 01:13  5日夜に広島出張から戻って10日、ようやくストーリーをクリアした。こっからはカード集めに入るのか? 先は長そうだなぁ… #culdcept