kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Jul 17

  • 20:55  RT @g616blackheart: 反原発派、ごく一部の「仮に電気の供給が止まっても自力でどうにかできちゃうブルジョワ層」と、大量の「電気の供給が止まっても自分にだけは影響が無いと思っているバカ」で構成されている印象しかない。
  • 17:14  だって、一般市民で原発依存度20〜25%を支持する人間っているのか? そういう意見を持った人の中から抽選で選んで、分母の数に一般人が混ざってなければ自動的に現状、原発に関わってる人達が出てくるでしょうに。どこがやらせなんだよ… どうせ15%で落ち着くんだし、こんな事で揉めるなよ。
  • 16:24  今の爺さん、ちょうど証拠写真撮ったトコだったか? 銀行前に車停めて、ATMに金入れて、通帳記入して出てくるのに2分とかからんよ。 民間委託で取り締まってる定年のオッサンらに見つかっても、向こうが車降りて、証拠写真撮って、車内で手続きして、発券完了までに帰るでしょ…どうもご苦労さん
  • 15:26  予定が変わった月末の新幹線と特急、直接来月末分に変更したいけど、予約可能なのは30日先まで。そこでいったん来月中旬にプールしておいて、その後、日付が迫ったら改めて変更する事にする。EXもe5489も、何度予約し直しても手数料ゼロなんで、こういう荒技ができるのが便利。
  • 14:25  投擲で事故か… 頭部にやり投げの槍が刺さるとか、どこのホラー映画だ…えぐいなぁ(´Д`)
  • 12:26  月末の出張がなくなって別の仕事が入ってきたんで、ホテルへの荷物配送やら移動の切符手配をアレコレ変更中。今回は抜けがあると色々面倒なんで、リストにして順番に潰していく。
  • 03:52  ここ数日で、お世話になったPS2のオプション品をドンドン処分してる。某MMOで役に立った連射スティックとか、もう要らんし。そもそもPS2が3台もある方がオカシイ気がするけど。初期型、HDD内臓、LAN無し薄型…なんでこんなにあるんだ?w
  • 03:39  どんだけトラックと加工があるんだ…お疲れ様です(´Д`) QT @YONEDEN:ひええええええ! http://t.co/i70xFtGi
  • 01:37  臨場を劇場公開したと思ったら「相棒展2」と題して、今度は相棒の推理展示会をやるのか?w しかも京都と大阪で別開催とか。ガメついなぁ、テレ朝w
  • 00:15  Wiiリモコン一体型のエネループを1つ買ったつもりが、密林の文章の書き方が説明不足で2つ届いた。充電台も2つ。まぁ連結して1つのACで2つとも勝手に充電できる仕様だからいいけど。しかし出張には、無線飛ばす純正の方とクラコンの2つを持ち歩くのか…邪魔だなぁw
  • 00:00  ドラクエXのプロデューサーがユーザのRTを連投してる。そうか、βテストが今日でお終いで、あとは製品版まで調整に入るんだな。何か03年5月の「信長の野望Online」β版最終日を思い出した。懐かしいなぁ…あの頃はホント平和だった。破天の最後ぐらいから戦国の世が生きづらくなったよな…